逆転社長塾で、中小企業のための逆転経営、経営計画、日次決算を学ぼう

中小企業の社長は事業を進める上で常に難しい判断を迫られています。正しい判断を下していくには、謙虚な姿勢で他者から学び、アドバイスを得て、絶えず成長していくことが不可欠です。

そこで、逆転社長塾では、塾生に逆転社長塾が認定した提携専門家へのアクセス権を付与し、塾生がいつでも各分野の専門家に相談できる環境を整えました。

逆転社長塾の提携専門家は、誰もが中小企業の支援実績が豊富で、苦労している中小企業の社長を支援するために粉骨砕身頑張っている先生方です。

このような優秀かつ志の高い専門家は、ご自身で探そうと思っても、そう簡単には見つかるものではありません。

昔からお付き合いのある専門家を変更しようと、知人に別の先生を紹介してもらったものの、結局は、また不満を抱えてしまう・・・。多くの社長がそんな経験をお持ちのはずです。

そんな状況を改善しようと企画したのがこの「提携専門家への相談サービス」です。

提携専門家は、塾長の宮井はじめ逆転社長塾スタッフが長年にわたり中小企業支援を続けてきた中で出会い、その実力と志を認めた方々で、絶大な信頼を寄せています。

専門分野での相談が必要な方は奮ってご利用ください。あなたの悩みに対して、きっと適切なアドバイスを提供してくれることでしょう。

なお、提携専門家への相談は有料のサービスです。初回の相談受付は逆転社長塾の事務局が行い、各専門家へ取り次ぎますが、その後の各専門家とのやりとりや契約は、塾生と専門家の直接取引となりますので、ご了承ください。

専門家への相談を進める上で何かお困りのことがあれば、事務局がサポートさせていただきます。

提携専門家の詳細はこちら

相談のお申し込み方法

逆転社長塾申込み
相談のお申し込みにあたっては、「逆転社長塾」への入塾が必須です。
入塾の方は、入塾申込みページよりお申し込みください。