逆転社長塾で、中小企業のための逆転経営、経営計画、日次決算を学ぼう

逆転経営を志す社長であるあなたにとって、経営者としての資質を磨いていくことは、極めて重要な課題であり、永遠のテーマでもあります。
逆転社長塾では、経営者の資質を楽しみながら修得していくための経営シミュレーションゲーム「THE 商社」を使った研修会を定期的に開催しています。
「THE 商社」の研修では、経営者としての思考力、行動力、交渉力、戦略性、創造性、チームワークを築くリーダーシップといった資質が試され、そして磨かれます。
実際に「THE 商社」の概要や研修を受けられた方々の感想、ゲームの特長、ゲームの流れ、ルール、ワークや振り返りの様子等を簡単に解説した動画を公開していますので、ご参照ください。

ファシリテーター・プロフィール

森英樹
森 英樹(もり・ひでき)
中小企業の戦略構築・人材開発・組織開発を専門とするプロフェッショナルコーチ
 逆転社長塾 ファシリテーター
 週末起業フォーラム 発起人
 銀座コーチングスクール 代表
 株式会社アンテレクト 取締役副社長
著書 『「日経」で鍛える!ビジネス発想力」(祥伝社)、『起業のネタ!』(明日香出版社) 他

開催概要

会場

日本橋室町 アンテレクトセミナールーム [地図]
〒103-0022 東京都中央区日本橋室町1-5-3 福島ビル 2F

参加費

3,150円(税込)

支払方法

事前にクレジットカード又は銀行振込でのお支払いとなります。

参加お申し込み方法

経営シミュレーションゲームのご参加にあたっては、「逆転社長塾」への入塾が必須です。
入塾の方は、入塾申込みページよりお申し込みください。